※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳7ヶ月なのですが、機嫌悪くなったり、ちょっと嫌なことあると不貞腐…

3歳7ヶ月なのですが、機嫌悪くなったり、ちょっと嫌なことあると不貞腐れて隣の部屋に行って落ち込んだり、マイナス思考発言みたいなのしだしたり、そんな感じが多くてお出かけとかをしていても空気悪くなることがあります。これくらいの時期はみんなこんなもんですかね?育て方に問題あるのかなーとか思ってしまったり。。。ご意見お待ちしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😂
泣いて怒っていじけて😂

最近はそこから自分て気分入れ替えて戻ってくることもあるのでその時は、自分で気持ちかえてきたのえらいね!ってめちゃくちゃ褒めます😊

はじめてのママリ🔰

あるあるかなと思います🤣
うちもすごい不貞腐れて別の部屋に行ったりしてます😂

はじめてのママリ

女の子あるあるだと思います😂😂
我が子も、姪も、友人の子も、女の子ではよく見かけますが、謎に男の子ではあまり見ないです🤔

ちい

5歳ですがあります😅
また始まった!めんどくさー🙂と心の中で思っています😂笑