※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、妊娠中に受けられる経験やサービスを知りたいです。

今妊娠8ヶ月なのですが、妊娠中にこれやっといてよかった😊!これやっておけばよかった!妊娠中にしか受けれない経験、サービスとかあれば教えてほしいです☺️

コメント

Kk

サービスとかは特にないですが、とにかく外食は行きまくりました!
産後そもそもまともにご飯食べる余裕もないですし、現在間もなく生後3ヶ月になりますが授乳等もあって外食は厳しいです🤣

焼肉や串食べ放題、ラーメン、しゃぶしゃぶ等毎週末、夫と行きたいところに行って食べてってしてましたw
お金はかかりますが、産後次いつ行けるのか分からないので今になって、行ってよかったなあと思ってます☺️

りりり

本当に『1人時間を楽しむ』これに限ります!!!!!
家でぐーたらしてもいい、カフェでのんびりしてもいいし子どもが出てきたらもうゆったりすること出来ません!!もっと楽しめばよかったと後悔しても遅いです(後悔中)

映画やラーメンなど子どもいたら気が引けることは是非やっておいてください!!
ラーメン屋さんで食べるラーメンは最高です🍜(誰)

はじめてのママリ

外食ですね❕
子供いたら本当に何年も行けなくなるので(笑)

クマꕤ︎︎

旦那と2人でデートです☺️
夜のリッチなディナーとか子ども産まれたら行けないです🫠

はじめてのママリ🔰

外食とゆっくり湯船に浸かることです😂!
旦那さんとふたりで温泉の家族風呂とかもいいですね🤰