※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6.5キロでグーンパンツのM使ってるんですけどめちゃ小さい😂😂😂パッケージ…

6.5キロでグーンパンツのM使ってるんですけど
めちゃ小さい😂😂😂
パッケージには「大きめ設計6キロ〜12キロ」って書いてあったので
娘のサイズ、もしくは大きいぐらいかなと思ってネットで3袋買っちゃいました😂😂😂
オムツを変える時かならず型がいっちゃってます…👉🏻👈🏻💦
テープのMはいいサイズ感でした!

娘の体型の問題でしょうか?(笑)
マミーポコのMは丁度ぐらいで
同じサイズでもメーカーによって結構違うんだなぁと勉強になりました🥲💔

コメント

かのん

グーンはわりと小さめで、小柄な子向けです!

同じMサイズでもメリーズは大きめ、ムーニーはお腹周りがしっかりで足元緩め、パンパースも小さめですが足下は少し緩いです💡

この画像が参考になります😊