※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

9/23が生理予定日だったのですが生理がこず、翌日9/24にドゥーテストで…

9/23が生理予定日だったのですが生理がこず、翌日9/24にドゥーテストで検査したところうっすら陽性でした。
そこから毎日検査しているのですが、本日9/27すでに生理予定日から4日過ぎているにもかかわらず薄いままです。

ほんのわずか濃くはなってきてるようですが、上の子2人の時は生理予定日には逆転現象が見られていたため心配です。

生理周期は26日で排卵日は確定ではありません。
ルナルナを参考に妊活しておりました。
今回は9/8が排卵予定日で、最終性交は9/9です。

このような条件でこのまま妊娠継続、出産まで至った方はおりますか?
また同じような感じでそのまま遅れた生理がきた方がいましたらどのようにそうなったかを教えていただけると助かります😢

コメント

mayuna

逆転してても化学流産になることはあるので、100%絶対大丈夫です!とは言えませんが、線ちゃんとだんだん濃くなってるので、大丈夫な気がします☺️

アプリの排卵はあくまで予測なので遅れたのかもしれないし!

私も今回の妊娠が、生理予定日4日目でお写真の1番下の検査薬くらい薄かったです☺️
それでも今31週になりましたよ☺️

• さと

さと

ありがとうございます😭

排卵日が遅れたんであろうと願っているのですが、気になってしまって😢
    同じくらいの濃さで妊娠継続されているとのことなので励みになります🥺💕

• 1時間前