※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認済みの妊娠7週目です、5週からずっと茶オリが出て時々黄色だっ…

心拍確認済みの妊娠7週目です、5週からずっと茶オリが出て時々黄色だったり、茶色だったりを繰り返してます。先生に相談し、立ち仕事のため2週間の自宅安静と指示を頂いたのですが一向に治る気配がなく。時々お腹が痛かったり。このような妊婦さんはいますか…?また元気に産まれますか?

コメント

らける

安定期入るくらいまでは茶オリのような出血がありました。先生に相談したら、胎盤ができるまではよくあると言われました。
私も1日中たち仕事でしたが、自宅安静にはならず、性行為は控えてと言われました。
赤ちゃんも5月に体重少し小さめですが元気に産まれてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!初期から出血はありました…?元気に生まれたと聞き少し安心します😭♡

• 3時間前
  • らける

らける

初期からありました…!
    よくあることらしいですが、不安になりますよね💦

• 1時間前