※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

看護師さんに「お母さんに似て可愛い赤ちゃんだね」と褒められて嬉しかった。自分も褒められたかな?共有したい。

お母さんに似て可愛い赤ちゃんだね
って最高の褒め言葉じゃないですか?!?!
これって遠回しに私のことも可愛いって褒めてますよね?!?!(違うか)
今日病院で看護師さんがそう言ってくれたので思わず嬉しかったので共有です🫨🫨🫨

コメント

きなこ

めっちゃわかりますよ笑笑
あとは、おめめぱっちりしててかわいい子だねー!!ママそっくりだね!
って言われたら、つまり私がかわいい!!みたいなあほ変換されちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますよね!スマートでどっちも嬉しい褒め言葉ですよね!私も使おっと笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私その逆で生まれたての娘がおブス(鶴瓶をぺちゃんこにした感じ)過ぎて夫と二人で衝撃を受けてるところに「ママ似だね!」と助産師さんに言われて驚愕しました🤣
2年後に店員さんが私の実母といた娘を褒めていたところに私が来て「可愛いと思ったらママが美人だ!!」って言われた時は二人目の産後で疲労していたのもあり嬉しくてうっかり数万のバック買いました笑!!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長して爆美女になったんですね❤️ってことはママも美人ってわけだ🤤🤤

• 9月27日
mithrandir

私もこっそり自己肯定感上げさせてもらっていました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上がりますよね!!

• 9月27日
ちずちず

そぉ思ってこなかったです!💦
ママに似てる➕可愛い赤ちゃんね👶😍だと思ってました😇😇
私 自己肯定感あげなきゃ!!!😭😭😭
私もかわいい!!!!!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいい!!赤ちゃんがママに似てるってことは私も可愛い!!!

• 9月27日
ママリ🔰

笑 やっぱりそうですよね!私も常々そう思ってました!!笑 

しかし、娘はさっぱり私に似ていないんですよね🤣