※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本当最悪。明日は、楽しみにしていた沖縄旅行。しかし、火曜日に仕事の…

本当最悪。

明日は、楽しみにしていた沖縄旅行。

しかし、火曜日に仕事の車移動で咳が激しめの人と一緒に移動していました。
お互いマスクもしていたので、気持ち的には(嫌だなぁ)っと思って消毒や手洗いをしっかりしていました。
その人は、最近寒くなってきたから風邪を引いてしまったと言っていました。

しかし、昨日から喉の痛み。
今日からは、ものすごい倦怠感。熱は無し。
PCRマイナス。
本当に、最悪すぎます。

たぶん、明日も倦怠感がヒドイと思います…

咽頭痛は、とれませんが倦怠感を軽くする方法はありますか?

コメント

みまま

お大事にしてくださいね

素人考えで、個人的に何か対策するとしたら、私は旅行中ダルいなと思ったら栄養ドリンク飲んじゃいます😓
偏頭痛持ちで、なんか今日頭痛が来そうなだるさがあると思って先手打って飲むと楽になるので👍
あとは、風邪なら無水カフェイン入ってる総合風邪薬も結構楽になりますね🤔栄養ドリンクとの併用はしません!
本当にあくまで個人的な考えで個人差あると思いますが、一時的にでも少し楽になりたいなら、私はこんな感じです🙇‍♀️