※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中岡さんに婦人科でかかったことはありますが男性医師でテキパキこなし…

中岡さんに婦人科でかかったことはありますが男性医師でテキパキこなしてスンとおわる印象で、受付はキツい人が多い印象で、病院自体はあまり綺麗でないというイメージでしたが、お産の方はどうなのでしょうか?

安全に埋めるのか、産後の過ごしやすさはどうなのかなど教えて欲しいです!

コメント

男の子ママ

わたし中岡で産みました!
一人だけ最悪な看護師がいましたけど他の看護師さんはよかったし部屋も普通でした😊
先生は確かにテキパキ終わる感じですがベテランのおじいちゃん先生だし不満はなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪な看護師さんってどんな感じだったんですかね?!!
    先生って何人かいましたかね?

• 3時間前
くま

稽留流産の処置をしましたが、助産師さんたちもテキパキしててでも優しい方でした*
周りの評判は割と良い方だと思いますが、建物が古いのが私は気になって(トイレも)違う病院にかえました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんたちテキパキしているんですね^_^

トイレも古いんですね(T ^ T)

• 3時間前