※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の子、ミルク飲んで寝かせると唸り?がひどいです。母乳ミルク…

生後3週間の子、ミルク飲んで寝かせると唸り?がひどいです。

母乳ミルク混合で、母乳の後に80mlミルク飲ませて寝かしつけるんですが、割と最近から寝かしつけた後、ぐずってはないんですがすごい唸っててなんか怒ってる?😅みたいな感じになってます。

数分唸ってスっと落ちて、また数分後に唸って、、を何度か繰り返して深い眠りについてから、起きがけにも同じように唸りを繰り返します。


先週くらいまではそんなことなかったのと、リビングで背中スイッチ防止でクーハンごと揺らして寝かしつけするとそんなことにはなりません。

何なんでしょうか?
この日齢の子あるあるだったりしますか?
それともうちの子だけ…?

皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

なの

低月齢の赤ちゃんは唸りますよ☺️
まだ未熟なので内臓を動かすのにも全身を使わないといけないそうで頑張ってる最中かと思います😊
胃で消化するぞー!消化したものを腸に送るぞ〜!みたいな🤭