※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

16時間ダイエットってキツくないですか?昨日18時半にご飯食べて、16時間…


16時間ダイエットってキツくないですか?

昨日18時半にご飯食べて、16時間後の10時半にご飯食べました。

とりあえず1日やってみようと思ってやったけど

もうすぐ仕事始まるし
仕事始まったら帰るの18時半で夜ご飯は
19時から19時半に食べたとして朝食べずに仕事いって
お昼食べてって感じですかね?

ってことは2食生活?

でも朝ごはん食べない方が仕事中眠くなることなさそうですよね!

コメント

ママリ

私は朝食抜きで夕飯を20時までに終わらせて〜16時間空けてます😃

3.4キロくらい痩せてそこからはキープという感じです、、

朝ごはんは食べたほうがいい説とかもありますけどね😅

イチゴスペシャル

慣れるまではお腹がグーグー鳴ってキツいと思いますが、
慣れたら16時間後の食生活が普通になり、
体も決まった時間(16時間後)にお腹空いてくるようになります。おそらくビートたけしさんとかも1食ですが決まった時間(夕方)にお腹空くような体になってくると思ってます。