※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

【お勧めのスニーカーありますか?】スニーカーを買おうと思っています😊…

【お勧めのスニーカーありますか?】

スニーカーを買おうと思っています😊幅広・甲高など色々ありますが、そこは置いておいて、この靴可愛いよ〜とか、履き心地いいよ〜などありましたら教えてください😄

今履いているのはニューバランスですし、今までもずっとニューバランスばかり履いています😣

コメント

はじめてのママリ

エアマックスやgroundsはいかがでしょうか!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    エアマックス聞いたことあります!ほとんどのお勧めで出てくるんじゃないかな🤔groungsは初めて聞いたので検索したのですが、とても特徴的なデザインですね✨️面白いです😁

• 3時間前
うるママちゃん

UGGのスニーカーオススメです!1回履いたら履き心地最高すぎてそればっかり買ってます!クッションが効いてて全く疲れません🤗

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    UGGですか!?ムートンブーツのイメージしかありませんでした😱疲れない靴っていいですね!子供が2人いるので遠出もしますし、歩くし、足元は大事にしたいなと思っているのでいい情報をいただきました!

• 3時間前
  • うるママちゃん

うるママちゃん

ムートン、そうですよね!😂
    わたしもemiもゆうブランドとコラボしてるのを買ってそれからずっとUGGの靴を買うことが多いです!たまにアウトレットとかで買ったりしてます(*^^*)
    特にこのシリーズがオススメです!

• 3時間前
  • 稲穂

稲穂

オススメを教えていただきありがとうございます😊😊シンプルで可愛いですね♡白もいいな〜😁高さもあってクッションもありそうだし!悩む!!

• 2時間前