コメント
はじめてのママリ🔰
客側が連絡を取るで大丈夫ですー!
momo
無効カードの表示は出たことないですが
お取り扱い出来ませんとなった時は
お客様のカードの問題(上限額超えてる等)なので
ご自身でカード会社に連絡して頂きます。
クレジットカードの端末が悪いとかじゃない限りは
お客様のカードが原因かなと思います🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!!
カード端末エラーではなく
カードのエラーで無効カードとして出てきてるので
表示されてきた電話番号お伝えして帰られたのに
なぜお店から連絡してくれないのかとご指摘されました💦
端末エラーだったらこちらが問い合わせしますが
無効カードと表示され、問い合わせ電話番号が出てきていたので
お客様のカードのことだからと託したのが間違いなの?とわからなくなりました💦- 9月27日
-
momo
その時点で
カード会社様とお客様とのことなので
こちらでは問題が分かりませんって伝えて
ご自身でカード会社へご連絡お願いしますと話してます💦
年配の方だですか??
若い方なら大抵分かりそうですよね😅- 9月27日
-
はじめてのママリ🔰
ご年配の方です💦
カードを主に支払いに使っているようで
他店舗でもエラーが出たことがあるようです。。
メモ紙まで置いていかれて、、
✏️お客の自分が問い合わせしました
問い合わせしたらこういう時は
やはりお店側が問い合わせするんだと言われました
対応宜しく
と😥
何を言ってるんだ状態でした😥- 9月27日
-
momo
他店舗でもエラー出てるなら
自分で電話して聞きなさいって感じですね🙄
上司に変わりますねって
丸投げしたい相手です(笑)
お疲れ様でした😭🙏- 9月28日
-
はじめてのママリ🔰
そこまで話を投げてきて
電話止まってんの?って思いました(笑)
ありがとうございます🥺- 9月29日
yu
カード決済エラーはお客さんがカード会社に連絡で合ってます!
なんで?とかごちゃごちゃ言ってくる人には、
お客様のカードの問題なので御本人にしか問い合わせできないんです。
エラーの原因はお店ではわかりません。
無効と出てるので、何かロックがかかってるとかですかねー?
くらい言うとだいたい諦めて違うカードか現金で支払います😂
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね!
店が問い合わせるんだと言われて😥
お店側が問い合わせるパターンなんて聞いたこともなくて
なぜこんな指摘されてるんだろうって感じでした😥
次ははっきり言いきろうと思います!!- 9月27日
-
yu
そんなの、カード会社は電話主が本当にお店の人かどうかもわからないのに答えられないですよね😂
今までやってくれたお店があったんでしょうか🤔
ご本人から問い合わせしないと教えてもらえないんですよ…
って言ってもごちゃごちゃ言ってくる人もいますよね。さっきは使えたのに!とか。
知らんがなって思いながら
もう一回やってみます?
で、やってもだめだったら
どうします?他にカードお持ちですか?あとは現金と〇〇や✕✕(電子マネーとか)が使えますけど。
ととにかく終わらせてもらいます😂- 9月27日
-
はじめてのママリ🔰
同じ会社の他店舗が
やってくれたんですって😂
なんでやったんだって感じです(笑)
結局指摘されて、置いていかれたメモに
お客さんのカード番号やら何やら
めちゃくちゃ個人情報書いてあって😥
そんなの置いてかれても困るし
相手のやってる事がめちゃくちゃすぎました💦- 9月29日
優龍
最近磁気不良で
決済できないカードがあって
別のカードにしたらできたので
間違いなくカードの問題なので
発行の手続きを自分でしました。
-
はじめてのママリ🔰
自分でやる、で合ってますよね!!
正解が聞けてスッキリしました🥺- 9月27日
-
優龍
店側がそんなことやってたら
通常業務に支障出ます。- 9月27日
はじめてのママリ🔰
そうですよね!?
なぜお店から連絡してくれないんだ、とご指摘されて😂