※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランス373ってファーストシューズには不向きなんでしょうか…?😭…

ニューバランス373ってファーストシューズには不向きなんでしょうか…?😭
番号忘れましたが、他のハイカットタイプのファーストシューズがニューバランスであったようで。。
ふつうの靴屋さんで買ってしまったのでサイズ測ってもらい店員さんにおすすめされたニューバランス買ったら373でした。ファーストシューズには固い?とか足首が固定されてないから…とか色々出てきて不安になってます💦
373をファーストシューズとして使ってたお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

履いてましたよ〜!
1年くらい履きましたが、我が子にはピッタリでした😄
しっかりした靴ですし、良いと思います❗️

• ママリ

ママリ

よちよち歩き始めの時から履いてましたか?🥹
    別に不向きなわけじゃないんですかね…?

• 12時間前
あっちゃん

ベビーシューズ店で働いてました🙋‍♀️
不向きってことはないです😌
ただ、ファーストシューズという視点からいうとハイカットが主なのでそのだけでいうと違うかな?くらいですかね✨
ニューバランスの中でいうと123がファーストシューズタイプになると思います✨

• ママリ

ママリ

ベビーシューズ店で👏👏
    歩き始めは足首がしっかり固定されてた方がいいとのことで心配していたんですが、足に良くないとかではないんですかね?😣
    足って大事かなと思ってそこまで高くないファーストシューズを買い直そうか迷ってまして…💦

• 11時間前
  • あっちゃん

あっちゃん

ハイカットの方が歩行の安定感が出る、転けた時に足首を守ってくれるという所はあります😊
    足に良くないということはないですよ✨

• 10時間前
  • ママリ

ママリ

なるほど〜🥹
    かなり不安になってたのでお店の方からお話し聞けて安心しました😭✨
    ありがとうございます、、😭

• 9時間前