※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
サプリ・健康

完母で痩せた方、断乳後も同じ食生活だとやっぱり太りましたか?妊娠前47…

完母で痩せた方、断乳後も同じ食生活だとやっぱり太りましたか??

妊娠前47kg→妊娠中53kg→現在完母43.6kg

好きなものを好きなだけ気にせず食べているんですが、
完母だからなのか過去1痩せてます🤣
家に体重計ないので実家に行ったときにたまに計るんですが、
数カ月ぶりに計ったらめっちゃ減ってて😀
たしかになんか顔周りも少しシュッとしたし、身体も少し薄くなった気がしてたんですが😃

断乳後も今と同じ食生活だとぜったい太りますよねー😱

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で妊娠前より-2kgになりました👏
授乳期はどれだけ食べても太りませんでしたが、あげるのを止めたあと同じ食生活をしていたらあっという間に太りました😂

  • miichan

    miichan

    やっぱり栄養吸い取られてるからか妊娠前よりマイナスになりますよね!
    授乳中はほんと好きなだけ食べても太らなくて最高ですよね😆

    やっぱ戻っちゃうんですね😱
    まだ完全に断乳する予定はないんですが断乳後が怖いです🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠前52キロ→出産前68キロ→産後1年47キロ
とかでした!
2歳半で断乳しましたが、
1〜2キロ増えただけでした!