※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中にポリープ見つかった方いますか?産むまでどんな経過でしたか?🥲取…

妊娠中にポリープ見つかった方いますか?産むまでどんな経過でしたか?🥲取る時は痛かったですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管ポリープでしょうか?私は妊娠する度に出来てて、3回の妊娠の内、再発もあって五回くらい切除してます😅痛みは全然ないです!!

子宮頸管ポリープがあると出血の原因になるので切除できるのであれば取ってもらった方がいいです!私はポリープが原因で出血繰り返してて、切除したら止まってました!

ただ、子宮頸管ポリープではなく、脱落膜ポリープの場合は切除出来ない可能性のが高いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血がなければ切除せずに様子見する場合も多いと聞きます!切除しなかっ場合は、分娩の際取れるそうです!

• 2時間前
ぷんぷん

ポリープありましたが、ポリープから出血して9週の時にプチッととってもらいました!
とるときは無痛です!