※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日、一週間前に中に出しました!基本的には安全日だと思うので、…

生理予定日、一週間前に中に出しました!
基本的には安全日だと思うので、妊娠している事はないだろうなと思っていたのですが、なんだかお腹も痛いし、腰痛もすごく、いつもとちょっと体調が違うなと思っていたので、念のため、ものすごくフライングですが、生理予定日から2日過ぎた日に検査薬をしたのですが、やはり陰性でした。
でもまだ生理が来ないまま5日目です🥺
普段予定日ピッタリに来ることが多く、ズレがあまりないので、妊娠も視野に入れていたのですが、生理予定日から2日過ぎた日に検査薬をして陰性なら、確率は低いですよね?😢
ただ、今月ストレスとかで遅れてるってだけかな?(;ω;)

コメント

あーちゃん

気にしすぎて遅れることもあるのであまり考えすぎないように過ごしてみてください!