※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

真っ暗闇で携帯触ると頭痛がしてしまう人いますか?20代後半ですがスマホ…

真っ暗闇で携帯触ると頭痛がしてしまう人いますか?

20代後半ですが
スマホが誕生してから、高校時代も現在までも夜中布団に入ってようやく自分の一人の時間として、ネットサーフィンしたりYouTube見てたのですが

今年から急に頭痛がするようになりました。

ロキソニンもきかず、しまいには吐き気まで。

今は緑内障ではないですが眼圧を下げる目薬を使ってます。

それでも痛いです。

眼圧の問題なのか、横向きで携帯を触る時が多くて斜視になったのか目の位置がズレるとすごく痛いんです。


同じような方いますか。治らなくてもうしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ疲れた日に夜スマホを見てると頭痛くなりやすいです💦
眼精疲労とかですかね?🤔
ブルーライトカットのメガネとかどうでしょう?
ナイトシフトモードをオンにするとか?🤔