※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナエ
お出かけ

ディズニーシーの身長制限について質問です🙋‍♀️10月に初子連れディズニ…

ディズニーシーの身長制限について質問です🙋‍♀️
10月に初子連れディズニーします🌟

園内でベビーカーを借りたいのですが、身長制限が100㌢以下のようです。
また、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーに乗りたいのですが、身長制限が102㌢以上です。
子どもの身長はちょうど102㌢くらいなので、どちらもいけるような気がするのですが…
どちらもこなすとなると、矛盾してますよね😅
どちらか諦めた方がいいのでしょうか?💦
それともそれくらいは見逃してもらえると思いますか?😂

一番最悪なのは、ベビーカーを借りたことで、アトラクション入り口で身長制限満たしませんってレッテルを貼られることです😅

詳しい方、経験者の方、ぜひアドバイスください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー借りた事ないのでそこに細かい身長確認があるかは分からないのですが、アトラクションへの影響はないと思います!
アトラクションに並び始める前にベビーカーは置き場に置きますし、並び始めにキャストが身長確認するので、ベビーカーで移動してるかどうかは見ていないと思います😊

☆peony☆

ピーターパン乗るならラプンツェルのところにベビーカー置き場があるのでそこにベビーカー置いて行きました

入口で身長確認してくれて身長に合わせたリストバンドつけてくれます。

ベビーカーあるからってレッテル貼られたことはないですよ。気にしなくて大丈夫ですよ😊