※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

転職活動…上手くいくかなぁーーー11月からニチイの医療事務で総合病院で…

転職活動…上手くいくかなぁーーー11月からニチイの医療事務で総合病院で働く予定だったけど、担当者から返事来ないし向こうから受けてくださいと言ってきた試験の問題も届かなかったので、こちらから連絡したり、電話に出てくれなかったり、メールくださいと言われたからしたのに、あー見てない と言われるし面談の日時を間違われそうになったり…しまいには希望条件を現場の人とも一緒に打ち合わせしたのにそれは通らなそうという展開😮‍💨
この1ヶ月なんだったの???時間返せよ。こっちはその就労証明書もらって11月に来年度の保育園申し込みするつもりだったのにこんなんじゃ働けないし絶対行きたくない。

派遣の担当者ってそんなもんですかね?
こうなったら何がなんでももっといい所あと1ヶ月の間に決めてやる😭

コメント

男の子べびー

ニチイの医療事務の採用担当者は連絡遅いですよ。
仕事になってないですね…。

どちらにしてもニチイから働く医療事務はあまり評判良くありません。