※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

私立幼稚園の面接の服装について相談です。親子の適切な服装や購入場所を教えてください。

私立幼稚園の面接のときの服装

お受験系ではないのですが
私立幼稚園の面接があります。

親子共にどんな格好で行けばいいでしょう…
もう時間がないのですが
どーゆーところで買えますかね💦?

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子どもは普段着だけどキレイめ。親は紺のワンピースで行きました。

• ままりんぐ

ままりんぐ

やっぱ紺のワンピースが一般的なんですかね💦急いで買いに行かねば💦

子供の普段着の綺麗め、難しすぎます🤨

• 10時間前
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

女の子ですもんね!!
    おとなし目ワンピースとかですかね?上は、ミキハウスのTシャツにGAPのセールのレギパンみたいなの着せた気がします。
    正直、親の服装は他の保護者のも見て恥ずかしくないな。よかった〜と思いましたが、子どもは見て無かったです。
    ただ制服採寸もあり、実際に着せて見て下さい。との事でしたので、ガッツリスーツでワイシャツにジャケットに。て子は全部脱がないといけなくて大泣きで、大変そう。とは思いました。

• 9時間前
  • ままりんぐ

ままりんぐ

女子ですぅ!
    やはり、おとなしめのワンピースになんか、カーデガンでも羽織らせておいたらいいですかね…わざわざ買うことないですかね💦
    ミキハウス!そんなのないです😔笑

そう、わたしも、子供の服より自分の服のが心配で、別に投稿あげちゃいました、笑

ワイシャツジャケット!みたいな子も中に入るんですね💦すごい💦

• 9時間前
ままり

キレイめな格好で行ったら、前の順番のお母さんがデニムでした笑

• ままりんぐ

ままりんぐ

やだん!笑
    そーゆー人も中にはいますよね、、

• 9時間前