※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪かな‪︎‬‪︎☺︎
妊娠・出産

つわりがピークで辛いですか?天気が影響するでしょうか?ピークはいつ頃でしたか?モチベーションが欲しいです。

明日で11w。

この10wの一週間つわりがピーク??でほぼ吐き続けてました…
(先週投稿したのも中々返せず、本日ようやく落ち着いたのでお返事読ませて頂いて皆さん優しくて泣きました🥲)

特に天気が悪いと吐き気も悪化してる気がするのですが、天気はやはり関係あるのでしょうか?

あとみなさんどれぐらいでつわりはピークでしたか?

頑張るモチベーションが欲しいので教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

すみ

わたしは10〜11週頃がピークで、12週には落ち着き出して13週に終わりました!

気圧の変化で自律神経が乱れたりするので天候も何かしら影響があるかもしれませんね🤔

つわり本当にしんどいですよね😭
個人的には出産時の痛みよりつわりの方が辛かったです🙄
きっともうすぐ終わるはず!
つわりが落ち着いたらやりたい事を楽しく考えつつ、無理せずお過ごしください☺️

• ‪かな‪︎‬‪︎☺︎

‪かな‪︎‬‪︎☺︎

一緒なんてことはないと思いますが皆さんの平均とか調べるとだいたいそれぐらいで、実際の声を聞くとあと少し耐えれば…で今格闘してます💦

元々気圧で頭が痛い頭痛持ちだったのですが、妊娠してから頭痛はなくなりました!がつわりが悪化するので少なからずあるかもって事ですね😂

つわりが思ったより辛くてあとす1ヶ月ほど、(もしかしたら長くなるかも…)で耐えれる気がしなかったので教えて頂きありがとうございます!

• 38分前
はじめてのママリ

ピークは9w〜10wでした💦
12w頃から仕事も復帰でき19wで終わりました☺️
私の場合天気は関係なかったですね🤔

きっともう少しです...!
乗り越えたらほんと楽になりますよ😭

‪かな‪︎‬‪︎☺︎

19wまで続いたのですね🥲
    12w以降は気持ち悪いけど?まだ耐えれるみたいな感じだったのでしょうか?

人それぞれだとは思いますが、残り1ヶ月ほどだと思いたいけど耐えられる気がしなくて心が病んでいきそうで😂

ありがとうございます!
    そのお言葉救われます😭

• 34分前
キラキラぴかぴか

私もかなりつわりが酷く、
ケトン4+の妊娠悪阻で1ヶ月以上入院してました💦
毎日毎日吐き続けてましたが、
天気悪い日は特にしんどかったです!!
気圧の関係もあると思います😵‍💫
私は6ヶ月くらいになってようやく普通にご飯食べれるようになりました!!
つわり本当にしんどいですよね…
その時期はとにかく自分をたくさん甘やかして少しでもラクな過ごし方をしてくださいね🥹

‪かな‪︎‬‪︎☺︎

やはり天気悪い日はちょっと重めですかね…
    調べてもなかなか天気関連は出てこなくて😢

6ヶ月…長かったですよね…
    私だけじゃないんだと思うと頑張れそうです!
    ありがとうございます🥹

• 32分前