※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

犬アレルギーで辛いです。症状が重く、吸入器や飲み薬を処方してもらっています。実家に犬がいて、母に理解されず悩んでいます。

犬が好きなのに犬アレルギーなのが本当に辛いです…
目の痒み、鼻水、蕁麻疹出るくらいならまだいいのですが、呼吸が苦しくなることが多くて数時間持つか持たないかです。同じ空間にいるだけで🥲
実家に犬がいますが、母にアレルギー出るやつは犬を汚いものと思ってるやつと思われてます。。

犬アレルギーで喘息で使う吸入器など出してもらえるんですかね💦アレルギー用の飲み薬は耳鼻科で出してもらったことあります。
ちなみに実家と縁を切るという回答はやめてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいる時からずーっと犬飼ってましたが一人暮らしをしてたまたま調べまたら犬アレルギーでした😂通りで毛の生え替わり時期に鼻炎に咳、目が痒くなる訳だと(笑)それ以降、実家に帰る時は抗アレルギー薬のんでます。まずは病院で飲み薬出してもらうか市販のアレルギー薬飲んで効果みてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    市販のもあるんですね!探してみます✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMしてるアレグラとかもアレルギー薬なので薬局で買えますよ😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉の薬かと思ってました!
    知らなかったです☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も知らずに犬飼始めて、アレルギーでした😂小学生の頃ですが、、、
喘息にもなるので、吸引器出してもらってましたし、蕁麻疹出るので皮膚科で薬出してもらって、毎日飲んで生活してました!目薬ももらってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    吸入器出してもらえるんですね!

• 9月27日