※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

子どもが予防接種後に発熱し心配。病院からは様子見で大丈夫とのこと。母乳やミルクを飲めているか確認しながら様子を見る。

ほこ澤なんかやたら頭熱いし機嫌悪いなと思ったら38℃😭
昨日の予防接種の副反応かな…
こんな小さいのに熱なんか出たら辛いだろうな…そりゃグズグズもするよ🥲
もうちょい月齢上なら麦茶あげたりとかできるんだろうけど…
病院からはちゃんと母乳とかミルク飲めてれば様子見で大丈夫って言われたからもう少し様子見よう。
娘の時は予防接種で発熱ってほぼなかったから心配だな💦

コメント

ベロが丘みな実

おジャムこっち来たよ😆

ほこ澤予防接種したのね🥺💉
副反応心配だね😭💦

のりたんも3ヶ月の時副反応で39℃まで熱出て#8000かけた事ある😭📞
でも原因がわかってるし、きっと朝になれば下がってくるはず🥺🌈

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ベロコこっちにありがとう⭐️

    わーのりたん39℃だったのか😭💦
    こんな小さい体なのに38とか39とかって苦しいだろうなって😭
    仕方ないことなんだけど🥲

    日中はニコニコしてご機嫌だったんだけど夜になってグズグズしだしてね😖
    授乳の後もずっと泣いてて💦
    うん、朝には治ってると思いたい🥹
    ありがとう🥰

    • 12時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    わかるわかる😭
    仕方ないし何もしてあげられないんだけど心配だよね😭
    肺炎球菌のワクチンが熱出やすいみたいよ💉💦

    何故か熱出るのって夜が多いよね😭
    だから余計に不安😥

    • 12時間前
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そう肺炎球菌が出やすいって病院でも言われた!
    2回目の時も心配だなぁ…

    確かに!
    予防接種に限らず夜が多いよね!
    娘も風邪ひいたら夜熱出るもんなぁ…
    これから色々流行る季節になるし体調気をつけたいね🍀

    • 11時間前
夢みるドラちゃん♡

副反応心配ですね😭
小さい体で闘ってると思うと、何かできることはないか考えちゃいますよね🥲
熱が高いと辛いですし😭
早く熱が下がって元気になりますように🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは⭐️
    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよ〜まだ2ヶ月なのにこんな熱出たらどんな感じなんだろうと思うと🥲
    明日はどこも行かず様子見てようと思います!
    ありがとうございます😭💕

    • 11時間前
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはよー🤣

予防接種何したん?🥺
月齢低いと色々心配になるよな🥲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お、おはよー🤣💦
    寝落ちからの帰還おめでとうございます🤣👏
    こちら今布団の中です笑

    初めての予防接種だから肺炎球菌とかB型肝炎とかした💉
    日中なんともなかったんだけど、夜7時頃からグズグズしてるなぁと思ったら体も頭も熱くてさ😭💦
    副反応きたかぁと思って…
    そう心配で何回も息してるか確認しちゃってる🤣😭💦
    この月齢だと水分補給とか薬とかもあんまりできないし😭
    明日はどこも行かずに自宅でのんびり過ごすわ☺️

    • 10時間前
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    寝落ちして起きたらこの時間🥹
    ショックすぎる🥺笑

    そうなのね🥲
    予防接種の副反応って理由がわかってるなら過度に心配せんでも大丈夫やし
    明日には下がるんちゃうかな☺️

    とはいえ初めてのお熱やと心配になるけど🤣💦

    水分補給はもうほんま
    母乳かミルク飲めてるなら十分じゃない?😚👌
    今寝れてるんやろ?🩷

    • 10時間前
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今少し徘徊してきたけどふぁむあんまりいねぇぜ🥺?

    10人に3人は熱出るって病院でも言われたし、副反応あるのは知ってるから覚悟はしてたけど…
    小さい体熱くして泣いてるの見てたらかわいそうでさ😭
    辛いね、頑張れ!と声掛けはした🥲✨

    夕方5時頃から起きてグズったり落ち着いたり繰り返してたし、寝たいけど寝れない感じ続いてた💦
    7時頃授乳して、9時頃ようやく寝て今も寝てる☺️
    夜中たぶん起きるだろうからその時またちゃんと飲めたらいいなぁ🍼

    • 10時間前
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あなた最近よくママリにいますよね?🤣

    やっぱり寝苦しいんやろな🥹
    かわいそうに🥲
    でもずっと寝れてへんわけちゃうし大丈夫☺️✨

    夜中飲んでくれるといいな👶🥛
    おっさからのお見舞い置いてくわ🥺☝️
    たぶこれですぐ平熱🥺


    ( -.-)ノ おっさんのグラビアブロマイド×2000👙

    • 10時間前
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いますね…🤣
    たぶんHIMA…
    つまり暇なんですね🥺🤟

    今夜勤中😎
    母乳もミルクもしっかり飲んだし熱も37.1℃になってた😆
    お喋りもしてるし機嫌も良さそうだわ☺️
    話聞いてくれてありがとう💕

    ブロマイド…ありがとう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    • 7時間前
ぷちこ

おはよう🥹🩷
ほこ澤お熱どう?朝になって少しは下がった?

まだ2ヶ月なのに発熱は怖いね🥲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこおはよー☀️
    コメントありがとう☺️

    夜中授乳で起きた時に測ったら37.1まで下がったよ😆
    赤ちゃんの平熱ってこんなもんかな🤔?
    今はまだ寝てる😴

    小さすぎてしてあげられることがまだ全然無いからかわいそうでさ😭
    今日は家で大人しくしてようと思うよ☺️

    • 3時間前
  • ぷちこ

    ぷちこ


    一晩で37.1℃まで下がったなら感染症とかでは無さそうだから少しは安心だね🍀

    うんうん。
    今日はゆっくり休んだ方が良さそうだね👶

    • 2時間前