※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期茶おりが出た経験のある方、11週の妊婦が不安です。安心したいので、コメントをお願いします。

茶おりが出たけど元気な赤ちゃん埋めた方に質問です。
今11週です。茶おりが出ました。
2回流産しており、とても不安です。

初期茶おりが出たけど、元気な赤ちゃんに会えた方、今気持ち的に安心したいので、コメントお願いします🙇‍♀️😭

コメント

ゴン太

初期に生理2日目ぐらいの量とドス黒い血の色でしたが、薬とかを飲み出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりで心配なのに生理2日目くらいのが出たら気が気じゃなくなりそうです💦
    病院行ってきましたが薬は貰わなかったです🥹

• 11時間前
  • ゴン太

ゴン太

本当に凄かったです、、、
    ナプキンは夜用じゃないと無理な感じでした✋🏻💦
    あっ。赤ちゃんアカンのやわ。と思うぐらいでしたが、薬を飲み自宅安静で元気な子が産まれました☺️
    ちなみに、私、その出血の自宅安静中にコロナにもなり最悪でした🤣🤣🤣

薬がないと言う事は、大丈夫と言う事なんだろうか🤔

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも会えてほんとに良かったですね🥹🥹
    いまの週数だとできることがないし、鮮血じゃないから安静にしてれば止まるよって言われました😢
    先生と赤ちゃん信じるしかできることがないので心配しすぎず信じてあげます🥲

• 2時間前
オレンジ🍊

私も初期に茶おり出ました!初めての妊娠で不安だらけだったんですぐ病院行って張り止め出してもらいましたよ。そのあと2、3日安静にと言われ、自宅でゆったり過ごしていたらその後何の問題もなく順調に育ってくれました👶🏻生まれた後も成長曲線オーバー瀬戸際の大きめベイビーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬出してはくれなかったです🥹
    週末安静にして、月曜心配なのでまた行ってきます🥺
    今皆さんのコメントが希望です
    ありがとうございます🥹🥹

• 11時間前
ちーちゃんママ

一人目6-7週にかけて、茶おりどころかおりものシート一面染まるくらいの茶色い出血が数日続きましたが止まり、元気な赤ちゃん産みました!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹🥹
    私も会えるように超安静に過ごします🥹
    コメントありがとうございます🥲

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

ありました。私は初期に結構血が出てて心配で3回ほど気になって病院に行きましたが、問題ありませんでした。先生からは古い残ってる血が出てきてるのかも?と言われました。その後鮮血も出て病院行きましたが問題なく予定日より3日早く3600超えの赤ちゃんを出産しました。不安でいっぱいな気持ちすごくわかります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いのが出てきてるのかも?って私も言われました🥲
    鮮血ではないし、お腹の痛みもないからとりあえず良かったねと。
    不安でいっぱいですが皆さんのコメントでほんとに救われてます😭

• 11時間前
かなで🔰

私も1人目の時に初期に茶おりが出ました!不安で婦人科かかったら、お薬をもらい、飲んでたら治まり、その後は順調に成長して産まれました☺️
今は元気な3歳児です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はできることがないからとの事で薬は出して貰えなかったです🥹
    安静に過ごして経過観察みたいです💦
    元気な、、何よりです😭
    コメントありがとうございます🥹

• 11時間前