※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男のヨダレが多くて困っています。座らせるだけで服がびしょびしょになります。

次男のヨダレ量がほんとにすごいです、、
長男はヨダレ掛けは必要なく、ガーゼで拭く程度でよかったのですが次男は座って抱っこやバウンサーに座らせただけで服がびちゃびちゃ、ヨダレ掛けしてもすぐにびちゃびちゃ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもヨダレすごかったのでタオル巻いてた時期ありました😂😂

• ママリ

ママリ

タオルいいですね!
    ヨダレ掛けじゃ全然追いつかないし、服も1日2〜3回着替えさせてるのでもう大変で😅💦

寝返りした時は床にヨダレ池が出来てます😂

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

うちも上2人はスタイはオシャレの一部でしたが末っ子は実用として必要でした🤣エイデンアンドアネイのビブが大活躍しました。

• ママリ

ママリ

初めて聞くので調べて見たんですけど、大きいサイズのヨダレ掛けみたいな感じですね!!

これめっちゃ欲しいです😂
    普通のよだれかけしてても服まで浸透したりするのでヨダレ掛け何枚も変えたり服も何枚も着替えさせたりで大変で😂💦

ネットでしかないですかね??

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーピービブは360°で離乳食にも使えるのでおすすめです😆スタイの方はアカホンとかでもみかけるのですが💦ネットで買いましたが写真でみてたけど届いた時に思ってるより大きくで驚きました😂

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

アカチャンホンポこっちになくて💦近くは西松屋かバースデーしかないです💧

Amazonで購入しますね😳
    とても参考になりました!!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11時間前
ちゅーん

エイデンアンドアネイのデカいガーゼスタイわかりますか?うちはあれ使ってました!普通のだとお出かけ時は5枚持って行ってましたね😂

• ママリ

ママリ

上の方のコメントでさっきググッたのですが大きいのでとても良いですよね!😳

普通サイズのヨダレ掛けだとすぐびちゃびちゃなって服にも浸透するし、その前にヨダレで服2〜3回毎日着替えさせてるので大変なんですよね💦

私こんな大きいサイズがあるの知らなくてAmazonで購入しようと思います😆

• 11時間前
かおり

うちも長男も次男もヨダレやばいです😱💦
すぐ水に漬けたりしてるのに黄ばんでるものが沢山です…

我が家はガーゼスタイだとすぐに服に浸透してしまうので、裏面が防水のスタイ一択です😇
オシャレで可愛いのは諦めてます😂

• ママリ

ママリ

分かります!ヨダレ掛けしても服に浸透しますよね😭💦

防水のスタイがあるんですね😳
    ネット注文ですか??

• 11時間前
  • かおり

かおり

種類は少ないですが、西松屋とアカチャンホンポで買いました🍀
    ネットで探せば可愛くて防水のあるかもです!!

• 10時間前
  • かおり

かおり

今、楽天で見てみたら防水で可愛いの結構ありました🥹
    買ってみようと思います😁

• 10時間前
  • ママリ

ママリ

西松屋にもあるのですね!
    住んでる近くにアカチャンホンポがなくて、、😅
    アカチャンホンポ隣の県までいかなきゃいけないので2時間ほどかかります、、

西松屋とバースデーくらいしかなくて😓

西松屋でも見てみます😆

• 10時間前