※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

香川県の田舎に住んでいます。一軒家ローンあり、車2台、子ども2人、年収650万円ほどです。田舎暮らしは普通でしょうか?

香川県の田舎住みです!
うちは一軒家住みローンあり、車2台、子ども2人、世帯年収650万くらいです。
田舎住みなら普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一軒屋住みローンあり、車2台、子供3人、共働きで世帯年収650万くらいです💦
周りはもっと世帯年収高い方が多い印象です💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

同じくらいなんですね☺️
    ローンいくらありますか?

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

香川県の田舎に住んでます!
年齢にもよると思いますが、世帯年収でみれば、低めの印象です💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね...😭
    ちなみにはじめてのママリさんは世帯年収いくらですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが、育休前は世帯年収810万ほどです🙂

• 9月26日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

高くて羨ましい☺️

• 9月26日
3ママリ🔰

失礼ながら香川県に住んでたらどこの地域でも職業の問題以外では年収変わらない気がしますが気のせいですか。。。
香川県中心部住みですが、結局共働きだと車2台いるし、私は中心部より田舎に向かって仕事に行くので、市外の人もいっぱい仕事に来られてて、同じ給料もらってます♪

はじめてのママリ🔰

車1台、他条件一緒で850前後(時短なしの場合1千前後)。

保育園や職場関係で聞く限り上には上がまあまあいます😭
職業以外で、株運用等で年100万以上利益得てる方もいます。そういうので差がつくかな?

年収は恐らく普通でしょうが、田舎だと親の資産とか援助(お金や物)とかも関係してると思うので、、、私達より高くてもギリギリだったり、低くてもとても優雅な生活されてたりと色々かと。

はじめてのママリ🔰

年齢によると思いますが、普通だと思いますよ☺️!
共働きでも600以上あれば充分かと。共働きで2人ともが必死に働いてそれ以上あるパターンより逆に、1馬力で世帯年収1千近くあり、子供も数人居て、専業主婦の気取っていない奥様、羨ましいです笑