※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.....
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で検診で予定日が遅れ、赤ちゃんの心臓に異常が見つかりました。手術が必要か不安です。

こんばんわ。現在妊娠6ヶ月で今22週目の初マタですʕ•͡દ•ʔ

今日検診に行ったら、予定日が1週間遅れると言われてさらに赤ちゃんの心臓の中にある4つの部屋が、私の子供には3つしかないと言われて産まれても3つだったら手術すると言われました。大丈夫なのでしょうか?とても不安です。

コメント

ドラえもん☆

心臓の部屋が4つある事を信じるしかないですよね☆まだ分からないですよ。不安は赤ちゃんに伝わるので凄く心配だとは思いますが成長の途中なので大丈夫!と信じましょう(*^▽^*)なぜ妊娠6ヶ月で予定日が遅れるとか分かるんですか??何か他にもあるんですか??お母さんの体調とか??初めて聞きました。お気を悪くされたら申し訳ありません。