※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
家族・旦那

主人が尊敬する女性との会話で、自分の気持ちや些細な言葉に戸惑っています。

モヤモヤを吐き出させてください、、😔😔

主人が働く職場はエステが併設されていて
エステ部門を経営されている女性の方がいるのですが
最先端の栄養学などを勉強されている方で
主人がその方のことをすごく尊敬していて

嫁のことを使えるなら使ってやってくれと紹介したようで
私自身、産後に働くところを探していたので
今日お会いしてきたのですが

『その方が旦那さんは家にいたくない人ですよね〜
家にいて子供のことを見るよりとにかく働きたい
自分のやりたいことにとことん挑戦したい人ですよね(笑)』
と話していて、
確かにその通りで家にいて子供と遊ぶより
仕事して自分が好きな野球やジムに行くのが好きです

なんですが、その人から旦那さんは職場では
すごくイキイキしてて楽しそうみたいな話をされて
なんというかなんともいえない感情になっています、、

主人が私のことを使えるなら使ってやってくれという
言葉もそうなんですが色んな些細な言葉?が
引っかかってしまって、、、

何を言いたいのかわからない内容ですみません🥲

コメント

みゆあ🐰💜

それは嫌ですね、、
使ってやってくれって、上からな感じも腹立ちます。
そこでは、働きたくないです💦

はじめてじゃないママリ🍂

言いたいこと分かります😓
2人何なの?って思います😟どういう関係?
「使えるなら使ってやって」って、モノじゃないんだからまずは奥さんに「こういう働き口があるけどどお?」なんじゃないの?
そしてその女も、妻に向かって何知った口聞いてんだよって感じですね。普通にどちらもイラつきます。
ヤキモチ妬いた感じになるのも癪だし、断ってもまた2人の間であれこれ言われるのも腹立ちますね。
仕事いけそうなら、いっそのこと働いてやって2人を牽制してもいいかもしれません😡