※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

首都圏内で楽しい場所はありますか?周りに良いホテルもあって、子供も大人も楽しめる場所で、四季折々のイベントも楽しめる場所を探しています。

ディズニーリゾート以外で条件に合う場所ありますか?
・首都圏内
・その場所にいるだけで楽しい気持ちになれる
・1日いて飽きない、楽しめる
・周りに良いホテルがある
・子供も大人も楽しめる
・四季折々イベントや装飾が変わる

この条件だとやっぱりディズニーリゾートですかね。
最高だけど、やっぱり高くなると色々考えてしまいます😖

ディズニーへの批判(面白くなかった)などはご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

首都圏内ではないかもしれませんが、、個人的には八景島シーパラダイスが好きです🤣

あとは東京ドームシティーやみなとみらいのワールドポーターズ付近(万葉の湯や遊園地)なんかもゴンドラ乗って行くのワクワクしますwww

  • ママリ

    ママリ

    神奈川県も首都圏に含まれるので大丈夫ですよ😃

    シーパラ確かに遊園地もあるし水族館もあるし楽しそうですよね。
    久しぶりに行ってみようかなと思いました!
    ありがとうございました😊

    • 9月27日