※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

逆子の場合、肋骨は蹴られないですか?恥骨痛がひどくなることもあるでしょうか。逆子心配で心配です。昨日の検診で治ってると言われたけど…

逆子の場合って肋骨蹴られないですよね😂?

「痛い!」と声が出るくらいに蹴られるんですが😣

頭が骨盤にハマり始めると、恥骨痛もひどくなるんでしょうか💦
今日はすごく恥骨痛があります🥺

昨日の検診で逆子治ってるって言われましたが、また逆子になってるんじゃないかと心配で心配で😭

コメント

かか

逆子の時は膀胱蹴られてトイレが近くなりました。
頭が下の時は胃の圧迫感で気持ち悪くなりました。
逆子になった時はグルンっと回った感覚がありましたよ。

  • m75

    m75

    日曜日はまだ逆子だったのに、昨日の検診では頭が下にあって💧
    でもグルンっと回った感覚がなくて😫
    逆子だとやはり膀胱刺激があるんですね😵‍💫

    • 13時間前
🔰

肋骨蹴られてたら頭位だと思います!!
うちの子は頭位ですが、顔の前に足があったりとかで頭位なのに膀胱キックと膀胱パンチを毎日のように喰らってます😂😂😂
肋骨キックも痛い!と声出るぐらい立派なの喰らいます😂

  • m75

    m75

    やっぱりそうですよね!!
    でもまだ足を顔の前にやる時あるのか、脇腹のあたりとかでもたまに感じてて💦
    何度も逆子になってて、奇跡的に昨日の検診で逆子じゃなくなっていたのでこのまま回らないで欲しくて😣💦

    • 13時間前
  • 🔰

    🔰

    うちの子一回も逆子になったことないのに膀胱攻撃半端ないです😂😂😂
    脇腹も蹴られます!!腸にキック喰らうのでめちゃくちゃ痛いです笑

    このまま頭位でいてくれること願ってます💓

    • 13時間前
  • m75

    m75

    逆子じゃなくても膀胱攻撃あるんですね😂
    もはや分からないですね😫
    このまま頭位でいてくれますように😭

    • 12時間前
初めてのママリ🔰

逆子で帝王切開だったのですが、逆子キックは膀胱や尿道をカツーーン!と瞬間的に蹴られた感じで、尿道に針を刺されたような激痛で悲鳴をあげて泣いてました😅
我が子は私の肋骨のあたりに頭があって、グリグリグイグイ圧迫されているような感じで痛い・苦しい感じでした。
なので逆に肋骨側に瞬間的な痛みがあって膀胱のあたりに圧迫感みたいなのがあるなら、そこにちゃんと赤ちゃんの足じゃなくて頭があるからなのかな?と思います。

  • m75

    m75

    ありがとうございます🙏
    肋骨は圧迫感はなく、瞬間的な痛みでした!
    頭位でいてくれるといいのですが😣

    • 12時間前