※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレ成功者の参考になる本や先生はいますか?ネンネママの動画を見ているけど、他におすすめの方やメソッドがあれば教えてください。

ネントレ成功された方、参考にされた先生とか本ってありますか?ネンネママの動画を見ているんですが、他におすすめの方とかメソッドがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛波文さんとねんねママさんです☺️

愛波文さんがネントレを日本に持ってきた方。ねんねママさんは愛波文さんをもう少し緩く?したイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるくから始めてみようと思います!

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゆるーくやって2人ともセルフねんねです。
    ねんねママさんのセルフねんねの種まきもめちゃくちゃ良かったです💕

成功しますように☺️

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにそれまではよく泣かれていましたか?

• 15時間前
すー

「フランスの子どもは夜泣きをしない」と「フランス人の赤ちゃんは朝までひとりでぐっすり眠る」を参考にしました💡ネントレのメソッドというより大人がリードして生活リズムを整えて結果的に夜も寝るようになる感じですね。ネントレ自体は基本置いとくだけなので😅こういう考え方もあるんだなと私自身は参考になりました!1人目の産後にこちらの本を知って読んでいたので2人目は寝ないとか夜泣きとか全然不安にならずに出産出来ました😊