※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

漏れないおむつについて教えてください。サイズアップが必要でしょうか?キツさは感じないけど、漏れる時があります。

💩漏れについて悩んでいます!
1日2、3回は必ずうんちをするんのですがそのうち1回は漏れてしまいます。
特にチャイルドシートに乗っている時にうんちされると毎回背中漏れます😱しっかりギャザーを立てたり、逆ハの字にテープを留めてみたり、パンツタイプを履かせてみたりしてますがダメです😥
現在7キロでパンパースのテープMを使用しているのですが、サイズアップしたほうがいいのか悩んでいます、、
特にお腹周りや太ももがキツそうな感じはありません!
漏れた時に毎回着替えたり汚れた物を綺麗にすることが大変なので、漏れないようにはどうすればいいか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつのメーカーを変えてみるのはどうですか?
ムーニーはゆるうんちポケットが付いていて、背中側もギャザー(ゴム?)がしっかりあって背中漏れに強そうです。パンパースは背中側にゴムが入っていないので…。
赤ちゃんによって合う合わないあると思いますが、お試ししてみてはどうでしょうか?

たろうちゃん

既出ですが。
同じ頃に同じ悩みでムーニーマン (ゆるうんちポケット付きのパンツタイプ)に変えました!