※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠かどうか不安。検査で陰性。以前は予定日後に陽性。今回は期待もあり、また検査予定。考えすぎかも。

今回妊娠してるかもって思ったのにな〜😭
2日前フライング検査で陰性でした😭

娘を妊娠してた時は予定日2日後に陽性。
毎月していた検査薬ですが、その月は毎月陰性だったので諦め&コロナになったこともあり期待してませんでした。
そしたらまさかの陽性でびっくりでした。

今回はまた生理予定日の1週間前にコロナになり、
胸のチクチク、食欲、そして娘がすごく甘えん坊になったのでもしや?と思ってました。
ですが陰性😭

考えすぎってよくないですよね。
生理予定日すぎても来なかったらもう一度やってみますが、まだ少し期待しちゃってる自分がいます😭

コメント

るるん

私も2人目妊活中、1人目がままりさんとおんなじ月齢女の子です!
明日が生理予定日で今日も陰性でした🥲🥲
排卵がズレてた可能性が高いのですが、薄ら線も見えないので落ち込んでます、、😞

  • ままり

    ままり


    そうだったんですね🥲
    生理予定日近くなると検査したくなりますよね、、、
    あまり考えすぎずお互い頑張りましょう♡

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も今回は妊娠したかも!?
なんて思ってましたが、
2日前フライングして陰性でした😂💦
なのに、私もまだ少し期待しちゃってます🥺

  • ままり

    ままり


    期待しますよね!
    今陰性でも生理予定日1週間後にやったら陽性出たって言ってる人もいて期待しちゃいます🫣
    お互いリラックスして頑張りましょう♡

    • 9月26日
ままり

今月今生理1週間前の時期ですが、娘さんと月齢一緒で似た状況です🥹
2人目妊娠しにくいってあるあるなんですかね🥲
年取るからとか記事見ますけど1、2年でそこまで変わるの!?と思っちゃいます🫢

  • ままり

    ままり


    2人目妊娠しやすい、できずらいって両方出てきますよね😓
    本当、体質って変わるんですかね?😭

    • 9月26日