※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
妊娠・出産

妊娠中にワンちゃんを迎えた方いますか?何ヶ月で迎えましたか?犬種も教えてください。旦那と息子が迎えたいが心配です。

妊娠中にワンちゃんお迎えした方いらっしゃいますか?

妊娠何ヶ月の時にお迎えしましたか?
差し支えなければ犬種も教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

旦那と息子がワンちゃんをお迎えしたいとの事ですが妊娠中なので色々と心配してしまいます💦

コメント

miyabi

もともと飼ってはいましたが、結婚して地元を出る時に私が買った犬まで母が渡さん!となって連れて来れなくなってしまっい…引っ越し先で旦那が買ってくれました😅💦
15wの頃だったので4ヶ月の時にミニチュアダックスをお迎えしました⑅︎◡̈︎*

• say

say

それは寂しかったですね🥹
    私も初めてお迎えした子がダックスでした♡かわいいですよね☺️
    今回は家族が大型犬をご所望なので散歩についていけるのか?!とか悩んでます🥲

• 9月26日
  • miyabi

miyabi

その後、ゴールデンも飼いましたが、ゴールデンは賢いですし、しつけさえすればいけるような気がします⑅︎◡̈︎*
    うちの子はグイグイ引っ張っていく事なく、つかず離れずで歩いてくれてました◎

• 9月26日