※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スシローでバイトしたことある方いますか?ホールかキッチン、どちらか応募してみようかなと思っているのですが…

スシローでバイトしたことある方いますか?
ホールかキッチン、どちらか応募してみようかなと思っているのですが…

コメント

だんごむし

ホールを短期間やってました!

• だんごむし

だんごむし

間違えました、キッチンです!💦

• 18時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!キッチンは女の人の割合どんな感じですか?キッチンのお仕事は楽しかったですか?

• 18時間前
  • だんごむし

だんごむし

割合としては女性のが多かったです!入ってた時間帯が21時〜24時だったので、ほぼ後半は片付けでした。
    新メニューとか覚えるの大変ですが、慣れてくると楽しかったですよ😌
    店長が高圧的な人+掛け持ちがキツくなって辞めましたが😓

• 18時間前
てん

店舗の移動もして、育休も2回取ったりでなんだかんだ言いながら10年近くやっています😅
一応どちらもできますが、今の所では緊急事態の時以外はホールは基本入っていません。