※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお☆.·*.
家事・料理

どろんこ遊びで泥汚れが気になるので、体操着の泥汚れの落とし方について相談です。

どろんこ遊びをする予定みたいなのですが…今まで泥まみれになって持って帰ってこなかったのもあり、どのように体操着の泥汚れを落としているのかなと思い相談させていただきました。

コメント

ママリ

ウタマロ石鹸でゴシゴシ手洗いして泥汚れ落としてから洗濯機入れてます😌

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

ウタマロ石鹸で手洗いしたとは普段と同じく洗濯機に入れても落ちますか?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

普段と同じように洗濯機に入れてますが落ちてます✨

• 9月26日
  • みお☆.·*.

みお☆.·*.

ありがとうございます!

• 9月26日
ちゅん︎☺︎

うちの子は結構激しく泥遊びしてたみたいでパンツにまで泥が浸透してて😱
パンツの泥汚れはウタマロやオキシ漬けしたけど落ちず、捨てました🥶🥶

泥遊びの時は、なるべく黒系の安い服を着せて行くようにしてます!

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

授業の時間に泥遊びを体操着でやるみたいなので、普段着じゃないんです😭
    体操着の上は白いから汚れ落ちるか不安で質問しました

• 9月26日