※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デーケアレボリューションの色なしと新しいトーンアップ、どちらがいいか悩んでいます。トーンアップはいいが、下地との兼ね合いやテカリ・毛穴が気になる。手っ取り早いのはトーンアップだけだが、メイク時は色なしの方が使いやすい。化粧ノリが気になるため、色なしの方が良いかもしれない。

エリクシールのデーケアレボリューション、どれを買うか悩みます。

サンプルで試してみて、新しいトーンアップのもすごくいいなと思うんですが手持ちのマキアージュの下地もトーンアップはするし。

メイクしない日はトーンアップのデーケアレボリューションだけの方が手っ取り早いけどメイクするときは色なしの方が使いやすい。

テカリや毛穴も気になるからマキアージュの下地は必要不可欠、でも重ねると白い。

ただ、デーケアレボリューション使わなかったら化粧ノリはいまいち…

色なしの方がいいですかね。でも新しいのもほしい…😅

コメント

はじめてのママ

私は色なしのデーケアレボリューション使ってます!
トーンアップが出た時にサンプルで使いましたが白くなったので色なしをずっと使ってます☺️

マキアージュの下地を使う事が前提なら色なしの方が良さそうですね😮‍💨
顔だけ色が違う人になっちゃいそうです...
私なら色なし買います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗やはり色なしですかね。値段も違うし😅

• 9月26日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうですね〜
    トーンアップの方が少し高いですよね。
    トーンアップっていうより白って感じですし😥

• 9月26日