※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートの面接結果は1週間以内に連絡があります。担当者は社長で、他の応募者もおらず、時給の話はされていない。採用なら早めに連絡があるはずです。

パートの面接の結果って何日ぐらいできますか?😅

昨日面接を受けてきて1週間以内にはご連絡しますと言われました。

面接を担当してくれたのは会社でいう社長でした。
(施設なので施設長、理事長みたいな感じです)

なので、面接担当の方より上の役職の人はいないため、その人の意見で採用か不採用か決まると思います😅

また私の他には応募者はおらず、面接の予定もないそうです。
しばらく前から求人出しててずっと応募者がいないようなので、もう少し応募を待つということも無さそうです💦

時給の話もされてその場で採用されるのかな?と思ったけどされず、今日も連絡ないので不安になってきちゃって😭

他に面接の予定があったら遅くなるのはわかるけど、私しかいない場合、採用なら早めに連絡きますよね?

コメント

メメ

1週間と言われたなら来週連絡くると思います。他に誰もいないとしても、明日応募があるかもしれませんし。
時給の話はするのが普通だと思います。会社が出してる条件と応募者の認識に差がないかなど、確認してるんだと思いますよ。

個人的には翌日連絡くる会社は、そんなに人手が足りてないのかと不安になります💦