※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

今月の30日から沖縄の石垣島に旅行予定です✈️めちゃくちゃ楽しみにし…

今月の30日から沖縄の石垣島に旅行予定です✈️
めちゃくちゃ楽しみにしてますが、
まさかの天気予報?ネットで、台風17号になる卵が
沖縄付近にあるらしく( ; ; )。。
雨は☂️しゃーないと思ってるのですが、
飛行機が飛ばない可能性もありますか?( ; ; )

飛行機が欠航はよくあるのでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。石垣在中の者です。
30日は台風が来るのではないかと予想されています。
残念ですが、現段階での予想ではおそらく欠航になってしまうのではないかと思われます😭

  • まいまい

    まいまい

    そうなのですか、、、( ; ; )
    涙です😭

    • 16時間前