※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルを自宅に呼んでいたことが発覚。理由はストレスや寂しさ。再構築するか悩み中。要相談。

旦那がデリヘルを自宅に呼んでいた。

結婚3年目25歳と36歳の歳の差夫婦です。
私が実母と子供を連れて旅行行ってる時のことです。
帰ってきて胸騒ぎがして携帯を見て発覚しました。
(見てもろくなことないなどは分かってはいるのですがどうしても気になってしまったので、、)
もう衝撃的すぎて悲しくなりました。ホテル🏨に行くならまだしも呼ぶなよ!田舎に住んでいて目の前には目立つお店もあるのによく呼べたなと。しかもまだ建てたばかりの新築です。2人で一緒に考えて建てた家です。ありえなすぎて布団の中で涙が止まりませんでした。
しかもずっとレスで誘われても断ってたとかならまだしも最近は週に1.2回ほどしててだったのでほんとはやだったのかなとか変なことばかり考えてしまいます。普段は家のことをやってくれる旦那なのですがこんなことをするなんて想像もしていなかったです。

問い詰めたら、疲れてたから呼んだと。仕事のストレスとか。1番の理由は少し前にお母さんが亡くなっていて1人になると1人でいるのが寂しいというか怖いと言っていました。(めちゃくちゃ泣きながら言ってました。)ただそれで家に呼んでいい理由にはならないよね。本当にごめんと。でもみんながいてくれたからここまで頑張れたんだと思うと言われました。私自身も主人のその気持ちに気づいてあげられなかったことや配慮が足りなかったなと反省する気持ちもあります。でも家に呼ぶのはどう考えても理解ができません。しかもお風呂まで一緒に入っていました。気持ち悪すぎて吐き気がしました。毎日子供と一緒に入ってるお風呂によく入れたなと理解に苦しみます。

ただあまりにも泣いている姿をみて強く言えず、私が慰めてしまっていました。家にいたくなく、1日でしたが離れました。その離れてる間、なにしてるかなご飯食べてるかなと主人を心配している自分がいてまだちゃんと好きなのかと思い子供のためにも離婚しないと言いました。言ってはみたものの自分の中でいつでも離婚できるような準備をしておかなきゃという気持ちもあります。しないと言ったのならもっとちゃんと向き合うべきですか?その話し合いの3日後くらいには割と普通に話しかけてきていて私だけがこんなにウジウジ悩んでいるのかなと、私が普通になれば普通に戻れるのかなとグルグル考えてしまいます。育休中のためずっと家にいいて考えないようにしようとしてもずっと頭の中に残ってしまって辛いです。

口がうまい人なのでこれからの言動をみて色々考えようかなと思ってはいるのですが、再構築するなら気にしないのが1番ですか?同じような経験がある方ハグやキスなどはできるようになりましたか?

長文失礼しました!最後まで読んでくださりありがとうございます。だいぶメンタルやられてるので、厳しいご意見は遠慮していただけたらと思います、、

コメント

ママリ

家に呼ぶなんて…
どんな理由があろうとマイホームに女を連れ込むなんて信じられません。
引っ越しなんて無理だし、ベッドもお風呂もここでしたんだよな。とかずっと考えてしまいます😭

もうしないって言われてもそこをどうにか信用しても、この家でしたことは消せない。跡形もなく形跡がなかったとしても頭の中からは消えない…

主さんの気持ちは間違ってないし、時間が経っても頭の中ではずっとそのことは消えないし苦しくなることがあるんだよっていうことをちゃんと伝えておきましょう。

まだ言ってんの?って男の人は思いがちですが貴方がしたことはそういうことなんだよって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拙い文を読んでいただきありがとうございます。
    私の気持ちを代弁してくれてるかのようなお言葉に涙が止まりません。本当に毎日思い出します。嫌になります。

    今日また伝えようかなと思います。ありがとうございます。

    • 17時間前
  • ママリ

    ママリ


    ママリさんと私同じ歳なのでもうそんな若くでこんな辛い経験してると思うとたまりません、、

    私なら新しく家をまた建てるか、それができないんなら離婚。と言っちゃうと思います😭

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさか自分がこんなことになるとは思いもしませんでした💦

    みなさん離婚するんですかね、、なかなか踏み切れず。シングルに抵抗があるわけではないのですが。向こうのじいじが孫を本当に可愛がってくれてるのでそこを思うと胸が痛くて、、

    • 17時間前
  • ママリ

    ママリ


    今すぐに離婚!じゃなくてもこれから生活していく中でずっとしんどさがあるなら考えてもいいと思います😭

    私も去年離婚しましたが、同じく義両親が溺愛してくれていたので内容を全て話した上で離婚後も定期的に会わせてます🫶🏻

    今は第三者のことより自分のことを大切にしてください。
    お母さんが幸せじゃないと、子どもも幸せじゃないですからね🥲

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。思い出すたびにずっとこれか〜耐えられるかなと思う日々です。

    そうだったのですね、、
    やはり離婚となると大変なことが多いですが?離婚してよかったなと思いますか?
    義両親と良い関係を築けていてすごいです🥹

    そうですよね、温かいお言葉ありがとうございます

    • 12時間前
🔰ママリ

私からしたら離婚案件です。

相手はもう終わったことにしたいと思いますが、やられた側はずっと引きづります。

だからといって奥様も旦那さんへの気持ちもあると思いますし、すぐに離婚ともならないと思うのです、今から証拠は絶対残しておいた方がいいと思います!!

その証拠の話しは絶対に言わず、でもいざという時に守ってくれると思うのでそれはぜったいにやった方がいいです。

多分ご主人、性関係の依存症なんでしょうね。改善するのはなかなか難しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    やはり離婚案件になりうるものですよね。こんなんで?って思われたりするのかなと思ったりでも離婚したいと強く思ってるわけではなく、、自分もまだどうしたらいいのかわからない状態です。

    証拠、一応取っておいてあるのですが証拠になるかどうか、、でも言わずに取っておこうと思います!ありがとうございます!

    そうかもしれません。独身時代から行ってたそうです。そんな頻繁に行ってないとは言ってましたが、、

    • 17時間前
  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    旦那さん幼少期に親子関係で寂しい思いしたことありますか?大概親子関係がうまくいかないパターンが依存症になる場合もあります。

    普通は親が亡くなって寂しさがたるからってそっちには走らないです。私も両親亡くしてるのでわかるのですが。

    絶対に証拠は残してください。なにかレシートとか、何かです!ラインのスクショなど

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなことはあまりなかったように聞いた気がします。ただ本当にお母さんが大好きな人だなと感じていました。

    そうですよね、一応他の趣味もあったのでそっちに行くかなと思っていたらまさかでした。

    はい!これからも何かあればすぐ証拠取っとこうと思います。

    • 17時間前
  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    証拠集め頑張ってください。

    これから大変なのは、もう話し合い終わって解決したよねってスタンスで旦那さんはくると思います。

    でも話し合いを一回して、はい終わりましたでは済まされないのがやられた側です。

    離婚はしないけど、許せない、これがずっと続くのは辛すぎますし、旦那さんはなんでまだ怒ってるの?って感じでそのうち逆ギレでもしてくるのが、よくあるパターンです。

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    なので切り出すタイミングもなかなか難しくて

    🔰ママリさんもそのような経験がありますか?

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

ぅわ…気持ち悪過ぎですね😱
ママリさんが36歳なんですよね?まさか、逆ではないですよね💦

とりあえず、旦那さんが再構築する気があるのかしたいのか、だと思います。あと、離婚届は書いて貰って「次にやったら離婚する1択」だと思います!私なら再構築する気があるなら離婚届は書くようにいいます。それが再構築の条件です。

こちらから「離婚しない、再構築したい」は言い出さない方が良かったかなと思います。そっちが決めてと言われたのかもですが、こちらからは言っちゃダメです。立場が弱くなってしまうので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    私が25歳で旦那が36歳です。
    離婚はしたくないと言われました。泣きながら言われました。離婚届、、考えてもなかったです。ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね、、
    元々強めに言えない性格で面と向かうとどうしても優しさ言ってしまう自分がいます。どうやったらちゃんと言えますかね、、

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっえっえっ😨
    妻が25で…っ!!???
    人様の旦那さんに申し訳ないですが、だいぶおかしい人ですよ💦結婚時点で22なわけで、そんな若い女性と結婚しておいて、妻以外としようと考えること自体が異常に思います😭

    まず、自分以外の人とすることを嫌だ(妻が嫌がる)ということ自体を認識していない可能性、そしてそれを黙っていたこと、その上でマイホームに呼んだこと、あと何より「バレたら離婚になる」ということを見通せないなど。それら、ここで他の方からのコメントなども見て紙に書いて話し合いましょう!
    再構築するなら今回だけで、次にやったら離婚一択というのは絶対だと思います💦人によっては1発離婚するような出来事です😭

    きちんと伝えないのは優しさではなく相手を甘やかしていることに他なりません。
    できれば、子供を寝かしつけた後などではなく、誰かに子供を預けて話し合いした方がいいと思います💦頑張ってください😭しっかり話し合いしないと、その手の男性は繰り返します💦

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々通っていたみたいなので単純にもう癖なのかなと思いました。

    ほんとどういうつもりだったんですかね。私がパスワードを知っているのも知っていて隠す気がなかったのかな。バレて離婚したいのかなとも思ってしまいました。

    次やったらほんとに離婚です。
    やはり甘やかしてしまっているのでしょうか。どうしても強く言えなくて、紙に書いて渡すのでは解決にはなりませんよね?ちゃんというべきですよね、、
    分かってはいるのですがどうしても遠慮してしまって。本当の夫婦ではなかったのですかね

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

マイホームに呼ぶなんて
一番ありえないです。
私なら離婚案件です。

女の人ってちょっとした言動も
引っかかればずっと覚えてるぐらいなので
そんなことなかなか
水に流して、、、なんて
できないと思います。

どんな理由があれど
やってしまったことが
重要でそれは消せないです。


お辛いとは思いますが
今後どんな気持ちで過ごすか
今後そんな気持ちを抱えて
果たして一緒に暮らせるのか

色々考えて答え出してみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    やはり離婚案件ですかね、、
    ほんと、なんで家に呼んだんだと思います。理性が働かなかったのかという感じです。

    ちゃんと考えて、もっと話し合って決めていこうと思います。ありがとうございました。

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰はちころ

なんで胸騒ぎがしたのでしょうか?!💦
やっぱり女の勘?ですか?!


そしてデリヘル呼ぶはありえないですね、、
本当にホテルも無理だけどまだそっちの方がマシっていうか証拠残すなよ..って感じです。
家族で暮らす家🟰自分のテリトリーでもあるじゃないですか?
そこでそんな見知らぬ女と..
ベッドも使ってるんですよね?もちろん、、
そしてお風呂も一緒に入ってたのはなんでわかったんですか?
自供したんですか?💦😓

1番の理由にお母さんが亡くなったと書いてますが、私も30代ですが母を亡くしていて辛さも悲しみも痛いほどわかりますがそれとこれはイコールではないと思います。
単なる言い訳かな..って。
1人になるのが怖いとか寂しいって気持ちはわかりますがもっと違う方法もあるはずなんです。
趣味がなかったとしても..
外に出るのが億劫だとしても..
性欲なんてただの欲求ですから.
.

まだ構築する気があるのなら同じことはさせないこと!が大前提ですが一度でもそういうことをする人!となれば要注意ではあるのかなと思います。
それらを理由に隠れて同じことをする人もいるので..

こういう問題ってもう信用できるかできないか問題に繋がってきますよね。。
口がうまいと私なら信用できないなぁ。と感じてしまいますが😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかね、なんかサワーっと言った感じです(笑)

    ほんとですよね。子供のおもちゃとか普通に置いてあるのに思いとどまらなかったのかって感じです。
    お風呂はまさかだけど入ってないよね?と聞きました。そしたら入ったと。しかも一緒に。

    やはり、お母さんのことは言い訳になるのですかね〜、、
    ほんとあまりにも泣きながらの言葉だったのでそれだけ辛かったんだとなんかそこの一瞬はうんうん、もういいよみたいな気持ちになってしまい、、

    他に趣味もありました!なのでまさかこっちの趣味もあったとは知らず、、自分がバカみたいです。単純に性欲に負けただけですかね、、

    口がうまいと厄介ですよね。なので行動で見ていきたいと思います!
    ありがとございました!

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

私、最大手企業で働いてますけど、男性の4〜6割は風俗行ってるので、大目にみる傾向があります。
が!!
注文住宅のマイホームはありえないです!ご近所付き合いとかあるはずで、ご近所さんに見られてしまう可能性だってあるのに。
泣くなんてずるいし、風俗呼んだ理由を亡き母をだしに使うとかもっと最低です。