※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

巨乳のデメリットに悩んでいます。服選びや胸の強調、背中の谷間などで悩んでおり、ポジティブになりたいと思っています。経験を共有してくれる方はいますか?

巨乳ってデメリット多くないですか🥲
下着は可愛くない。ごつい。
ホックも3つもあるとだるくないですか?アラサーですがいまだに時間かかります。
服も選ぶ。
胸を強調してると言われる。(それが嫌で猫背になりまし)
妊娠中デカパイおばけになり授乳期が終わると尋常じゃなく垂れる。
かたこり。くびこり。

ダボっとした服ばかりになり、少しピタッとした服を着ると旦那に胸強調しすぎと言われイラつきます。

わたしは忘れっぽいのでショルダーバッグ派なのですがいつのまにか谷間にくいこむ、旦那が強調しすぎとかいうのでまたむかつく。 

学生からの癖でテーブルで話しているとくせで胸を置いてしまうのですが(重くて肩も首も凝るので)それすらもすぐ指摘されて嫌で仕方ないです。

綺麗な谷間で服を着たいとかそう言うのはあるかもですが男の人から性の対象で見られるのが嫌すぎて服をかっこよく着こなせる胸が小さめな体型で生まれたかったです。

無い物ねだりはわかってます。

巨乳にいいことがあまり思いつきません。
いまも出かける前に服を選んでいてブルーになってます。。
似た経験の方いませんか?

ポジティブになりたい。

コメント

ひーちゃ

めちゃめちゃ分かります!!
制服のブラウス、浴衣等は似合わないし
みんなと同じ服着ても谷間のことを指摘されていました😭
夏だから首元あいたやつ着たいのに言われるしすれ違うおっさんの目線は胸元

だからと言って冬にタートル着たら似合わない&何故か胸が強調される😂

今回の妊娠でもすでに胸パンパンになってきてて辛いです😓
机に胸置くのもめっちゃ分かります!
それも指摘されたことあります

私も胸小さく産まれたかったです〜

いいところは母乳がよく出るとこぐらいですかね😭笑

• まるこ

まるこ

そう!そうなんです!
    学生の頃にクラスの子に相談すると巨乳自慢すんな〜🤣みたいなノリで終わっちゃいますが学生の頃は今より胸が嫌でした😭

すれ違いにおっさんに胸元みられるのもめっちゃわかります笑

タートルきたら強調されるのも似合わないのもわかりすぎて今爆笑してます🤣

机に置きますよね!
    強調したいからじゃないんですよね😭

たしかに母乳はタンクの容量があるからかよく出ます🤣🧡

• 18時間前
mii

私もそう思います。
でもそれを言うと自慢してるのか、とか、ないよりマシでしょ?って言われるのもデメリットです😢
妊娠してる時も母乳よくでそうとかサラッとセクハラされるし(実際よく出ましたけど)
昔は細かったのでまだ良いですが、ただでさえ若い時より体重増えたのに、この胸のせいで3倍くらい余計にデブに見えます。
私は小さく見えるブラ使ってます。
それ使うと普通に華奢に見えます。
着物着る時はもはやブラしません。
ほんと大きい胸なんてただ邪魔なだけです。

• まるこ

まるこ

わかります。自慢してるのって言われます🌝
    今思えば母乳よく出そうもセクハラですよね
    (わたしも出ましたが笑)
    3倍デブもめっちゃわかります笑!
    今年初めて小さく見えるブラでこれ以上垂れないか心配で迷っていましたがコメント見て即ポチりました🤣🧡

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

わっかります!!!
今1番嫌なのがヒップシートしてて、腰の位置だと痛くなるので臍より上の位置につけてるんですが、子供が乗ってない時に鏡を見たらヒップシートに胸が乗ってるみたいになってて💦
本当に胸いらない😭😭

• まるこ

まるこ

ヒップシート使ったことないのですがすぐ想像つきました😂
    鏡で見るとショックで自分の姿が目から焼き付いて離れなくなりまた落ち込みます😫

• 18時間前
あーぷん

授乳中のデカパイやばいですよね😂破裂するんじゃないかってくらいでしたw

今は垂れて、萎んでて
それも悲惨ですが、3カップも下がると下着の種類が増えて少しラッキー✌️って感じです

• まるこ

まるこ

やばいです笑
    凶器ですよね🤣
    授乳期のマックスよりら縮んだので垂れたおっぱい折りたたんでしまってます笑

• 18時間前
  • あーぷん

あーぷん

折りたたんでしまうは爆笑です🤣🤣

あの胸の大きさは要らないですが、張りだけ戻って欲しいです😂😂

• 17時間前
ママリ

私も巨乳悩みでした😫
多分Hカップくらいです…😵
産後の胸の垂れは悲惨で、ウサギの耳状態でした💦笑
下着はアラフォーなので、可愛いもの付けたいって思わないので、3Lのナイトブラ(トップはちょうど良くてもアンダーは少し緩い笑)か、ユニクロのブラトップが収まり良くて巨乳に見えないのでお気に入りです!

• まるこ

まるこ

同じく授乳期はHかIくらいだったかと思います、、
    わたしの場合欠陥も見えたり、妊娠線もひどくグロいウサギの耳でした🤣

ユニクロのブラトップ最高ですよね!
    これ以上垂れるのが嫌で少しでも胸を持ち上げようとストラップを短くしていたら子供と遊んでいた衝撃でブラトップが持ち上がっておっぱいが四つになったことがあります🤣

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

fカップです。゚(゚´ω`゚)゚。営業でも性の対象になりやすくずっと嫌でしたが産後もたれず旦那がいつも褒めてくれるのでまあ良いかとなりました。が
肩こりはやばいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• まるこ

まるこ

性の対象にされるのはすごく嫌ですよね。持って生まれたものなのに😓
    旦那さんと仲良しなのが羨ましいです🧡
    うちは子供が生まれてからは夫に言われるとついついイラついてしまって💧

• 15時間前