※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日到来。子宮口0cmで陣痛なし。お腹重くて不安。誘発分娩かも。色々試してるけど不安。

ついに予定日!初産です。
38週も39週も子宮口0cm!赤ちゃんも降りてきてないと言われ、多分まだ進んでなさそう...(お腹下がってない)

臨月に入ってからずっとそわそわしてますが、前駆陣痛ばかりで全然本陣痛きません😂
おしるしもなし🦧

お腹の中が居心地いいんだね♪とは思いつつも、そろそろお腹重いし腰とか股関節痛いしでてきてほしい🥹

子宮口0cmで降りてきてなくても急に陣痛くるとかあるんですかね😂
もしかしたら骨盤が結構歪んでるタイプだから降りてこられないのかな?😵‍💫

このままだと誘発分娩になりそうだし、いざ出産する時も進みが遅そうな気がしてビビってます...

↓色々やっても動じず🫠
スクワット
舟漕ぎ体操
ウォーキング
股関節ストレッチ
湯船浸かる
赤ちゃんに声掛け
ラズベリーリーフティー
焼肉

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲むのいいって聞いたことあります🤣無事に産まれますように😊頑張ってくださいね😊

• 初マタのママリ🔰

初マタのママリ🔰

オロナミンC!
    まだ試してないので試してみます🤩

ありがとうございます🥹頑張ります!✨

• 18時間前
とまと🔰

同じく、あと2日で予定日ですがひたすら動いても降りてきてないみたいです🤣
そわそわしますよね〜、すごくわかります🥹
私自身も予定日の1週間後に出てきたので、同じなんだね〜と思いつつ、41週までには出てきて〜とも思います🤭
オロナミンC、試してみます🤣

• 初マタのママリ🔰

初マタのママリ🔰

予定日近くて嬉しいです!😆✨

ですよねですよね🥹!
    そわそわするのにもちょっと疲れてきちゃって🤣笑
    41週までは正産期ですもんね🤗
    私もオロナミンC飲んでみます🤣
    お互い頑張りましょう!😆

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

お腹も下がってきてる感じなく子宮口もまだ全然だね〜って言われてましたが予定日1日過ぎておしるしがきてその日の夜に陣痛きて8時間半後には出産でしたよ😊

可能性は全然あると思います✨いまのうちにゆっくり休んでくださいね😊

• 初マタのママリ🔰

初マタのママリ🔰

わー!そうだったんですね!😳✨

だいぶ希望が持てました🥹💕ありがとうございます!
    体力温存して出産に備えたいと思います😆

• 16時間前