※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズパンツを使用していますが、背中漏れが気になります。近所のドラックストアで安いグーンを見つけたのですが、サイズ感は違いますか?

ムーニーのパンツLサイズを使ってるのですが、たまにですが大量うんちの時に背中漏れがあるのと、男の子用のデザインが好みじゃない😂近所のドラックストアでグーンがムーニーより枚数多く安かったので気になってるのですが、サイズ感って結構違いがあるでしょうか??

コメント

ママリ

グーンプラスではなく普通のグーンですかね?私も安かったので買いましたが、お腹周りキツめでした😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニー男の子用L使ってます!
    Mサイズの時グーンが安くて買いましたがキツかったです!なのでグーンのL買ったら大丈夫でした!

• 21時間前
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊
    プーさんデザインの普通のほうです。
    お腹周りキツめだったらオムツ替えしにくそうですね😅

• 21時間前
  • ママリ

ママリ

ちょっとしにくかったです😅グーンのプラスの方がゆとりありました😊そっちもムーニーより少しは安いです😌あとプーさんのより肌触りもいいですし😊

• 11時間前