※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市南区在住で来年から保育園通わせる予定。寺塚コスモス、ひかり、大池けいあい、サンタリーベ保育園を検討中。車での送迎や園の雰囲気について情報が欲しいです。

来年から保育園通わせる予定で福岡市南区住みです。
寺塚コスモス保育園、ひかり保育園、大池けいあい保育園、サンタリーベ保育園を検討しているのですが実際に通われている方、見学に行かれた方で車で送迎が可能かどうかと、園や先生の雰囲気教えていただきたいです🥹

コメント

ちゅんちゅん

サンタリーベ通りますが駐車場ありますよ。前の道が朝混みますが誘導員さん毎日いるので皆さんスムーズです。前職で個々の保育士さんと関わりありましたが子供達かわいいかわいい、と言いながらお仕事されてましたよ☺️あとは平日休みでもお母さん子供みてるから休んでねスタイルだそうです😊

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃ理想の保育園ですね🥹
    駐車場だけでも有難いのに誘導員さんいらっしゃるなんて🥹
    保育士さんも素敵です💕
    素敵な情報をありがとうございます😊😊

• 9月27日