※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜・火曜にコロナで発熱し、水曜に解熱したが食欲が戻らず、元気がない。熱は下がったが体調が戻らず、心配。

月曜日火曜日とコロナで発熱
水曜日解熱、食欲はあまりまだ戻ってないようで
熱は下がったもの今日あまり元気がない……??
治りかけで大量温存期間って感じなのかな……?
昨日も寝るの珍しく早かったし今日も
朝6時に起きて朝ごはんいつもの半分くらいしか食べないし
いつもは落ち着きなく動き回ってるのに
今日は珍しく寝っ転がってテレビ見てるだけ
気にしすぎ?それともやっぱりまだ完全じゃなくて
まだ元気ない……??でも熱は平熱。
なんだろう……

コメント

☺︎

私自身、解熱後も吐き気や倦怠感がかなり続きました。
小さい子はあまり症状出ないと言いますが、その子によって違いますし、解熱したからと言ってもまだしんどいのではないでしょうか。