※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の子供が食べる野菜に悩んでいます。緑の野菜を食べないので、かぼちゃやトマトなどの芋系野菜を食べています。もっと緑の野菜を食べさせたいそうです。

1〜2歳の子が食べてくれる好きな野菜、レシピおしえてください😂

少しでも野菜の固形物が混ざってると食べません…。緑系も食べません。
玉ねぎやきゅうり、にんじん、茄子の皮など…。

食べれる野菜は(野菜と言っていいのか、、)
かぼちゃ、トマト、さつまいも、じゃがいも、ブロッコリーなどのほぼ芋系です。
あとはみかんも好きなのとかぼちゃトマトばかり食べているので最近手が黄色いのが気になって🥹
もう少し緑系を食べてほしいんですが、、、緑が見えるともう無理ですね…。

コメント

みー

うちの子は細かく切って玉子焼きなら食べました!あとはカレーです!
かぼちゃとトマト食べるなら充分だと思いますよ☺️

きなこ

キーマカレー、ミートソース、ポークビーンズとかだと色も味も紛れますよ🥺✨

はじめてのママリ🔰

野菜と言えるか微妙ですが、枝豆とコーン食べてくれます😊枝豆は誤嚥が怖いので、半分に切ったり、ぶんぶんチョッパーでカットしたりしてました😄

ママリ

小さく刻んでハンバーグ、ドライカレー、お好み焼きに混ぜて食べてました😊