※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Googleフォトで写真が自動で編集されることはありません。保存や作成は個人のみです。

Googleフォトの写真について教えてください!
母が言うのですが、私がラインで送った写真を保存するとGoogleフォトが勝手に写真をピックアップしたりアルバムなど作ったりするみたいなのですがこれって自動で編集されてるだけで誰かに見られてるとかでは無いですよね?💦
母は機械などに疎くて人がそれをしてると思ってるみたいでトイトレの写真などは撮ったらだめと言われます😓私はこれも記念なので時々撮るのですが写真を撮ったり保存するだけじゃどこかに見られることなんて無いですよね?どう説明すればいいかわからなくて😅

コメント

るる

誰にも見れません!勝手にコラージュしたり思い出編集してるだけです!🥺

私もGoogleフォトなので🫰🏼

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    何回か言っても響いてないみたいで💦良かれと思ってトイトレの動画など送ってるのですが😅

• 9月26日
うー

誰にもみられていませんが、お母さんにはトイトレの写真などは送るのやめたらいいとおもいます

自分で撮って自分で保存しておくだけがいいです

• ママリ

ママリ

そうですね💦ありがとうございます😊

• 23時間前
あじさい💠

お母さまが共有しなければ見られたりしませんよ☺️
管理者がいるのでは⁈と心配しているとしたら、何億という人の何兆というデータなんぞチェックしきれないし、人が管理なんかしてないですよって言ってみてください😌機械でシステマチックに作成してるだけです✨

• ママリ

ママリ

誰にも見られないですよね😂
    そういうのに疎い母で信じられないみたいで笑

• 23時間前
まろん

自動ですね。
誰かに見られることはないかなと思います👀💦

携帯機能が勝手にしているだけです😊
私も使っていますが、自動的にピックアップされるので楽しいです🤭

• ママリ

ママリ

自動でやってくれてますよね😀
    いつも見ない写真なども見返せて楽しいですよね✨

• 23時間前