※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

安いメガネ屋さんってどこですかね?普段コンタクトで寝る前から朝だけメ…

安いメガネ屋さんってどこですかね?

普段コンタクトで寝る前から朝だけメガネです。息子が産まれてから夜中に起きることも増えて、メガネがないと夜はダメになりました。ほんとに目が悪すぎるので😩

昨日の夜、メガネを何となく外して寝落ちしてしまい、朝起きたら私の背中の下で破壊されてました。
普段使いする訳じゃないのでそんなに高くなくて良くてむしろ安くていいのですが、前に作った時はメガネのナガタで3,000円とかだったのですが今はもうそんなに安くないみたいですね😭

安いメガネ屋さんってどこでしょうか?
ちなみに長野市です。

コメント

ぽにょ

どこの地域にもあるのか分かりませんがパリミキですかね!!

後はジーンズ.Zoffもそれなりに
安かった気がします!!

私は乱視で度数が強すぎてどうしても1万近くかかっちゃいますが😂