※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

女性が旦那との会話で悩んでいます。病院や英語代にお金を使ったことに対して、旦那の態度に不満を感じています。自分が節約しているのに、旦那の浪費に疑問を持っています。

先月腎盂炎になったから、もうなりたくなくて今回は膀胱炎の段階で病院に行って4000円、長男の英語代で5500円。
今日だけで1万も無くなって俺は悲しい。と旦那に言われ、なぜかそこから機嫌が悪くなり会話をしてません。

病院行かなかったらよかった?
子供の好きな英語辞めたらよかった?

俺が必死に働いたお金が…って言われたけど、逆に何のために働いてるの?

言われたら怒られるからここでしか言えないけど、旦那はコンビニによく行くし、自販機でも毎日飲み物を買うし、タバコも月に3万。
私は平日は1円も使わないし、なんなら旦那がうるさいからスキンケアを2000円以内にした結果肌荒れまくり、美容院も12月から行けてない。
こんなに自分に使ってないのに、病院に行った、英語代を払っただけでなんでそんな態度されないとなの。

コメント

のぼりべつ

えええ💦
家族のために働いてるじゃなくて自分だけのために働いてるタイプの方なんですね💦

俺は悲しいとか必死に稼いだお金が〜とか言われたらもう氷点下までに冷めちゃいますね

🌼

いやいや🤢
何言ってるんですかね😇
絶対許さないです🔪🔪🔪