※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

園でタオルケット使ってる方ずっと同じものを使っていますか?買い替えた…

園でタオルケット使ってる方
ずっと同じものを使っていますか?
買い替えたりはしましたか?買い替えた場合どのタイミングで買い替えましたか?
あと、冬になったらブランケットに変えたりとかするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと同じもの使ってます🌟
必要があれば買い替えようと思っていましたが、2年近く同じもの使えています😂💗

冬は園から厚手の物に変えてくださいと言われるので、変えてます!

ひーちゃん

冬はブランケット
夏はタオルケットです!

我が家は0歳クラスから預けていたので
0歳はバスタオルとひざ掛け程度の物で済ませてました(家にあるので買い足さなかったです)

1歳クラスになってすくすく育ったので…笑
それなりに大きい(100✕140?)などのものに変えました🤗
お昼寝は2歳クラスまでかな?と思うのでもう買い換える予定はないです!

まま

息子がタオルのハシをカミカミしてボロボロ&洗濯するとカチカチになってしまうので4回買い換えました😅😅年に1回ですね笑